忍者ブログ
since 2007,1,15
2024.05 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
[1]  [2]  [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

3月の国家試験が終わって
友達と卒業旅行で沖縄に行ってきます
3泊4日

その計画をちょっとずつしてるんだけど
めっちゃ楽しみ

でも不安なのが
笑って旅行に行けるかな・・・ってこと

みんなで笑って行けるように
勉強頑張らないと!!

拍手

PR
今日、友達の付き添いで就職部へ

3人で行くと「3バカ」と呼ばれました

就職部にいる若い人がおもしろくて
一回就職部に行くと2・3時間は滞在してます
県内で就職探してたあたしが
関西の就職案内を持ってたので
「関西行くんか?」って言われ
友達が
「そうなんですよ!バレーとサッカーが観たいがために大阪に行くって」

「お前は馬鹿か・・・」
って・・・

もうこうなったら本気です 爆

そこから話が発展して
就職部の人がパソコンで堺ブレイザーズのHPを開き
「で、誰好きなん?」と言う話になり・・・
就職とは程遠い話をしてました

その就職部の若い人は185センチあるそうで
隣りに並ぶと見上げる感じ
良いねぇ、その身長さ 笑

拍手

小学校からの腐れ縁のヤツと再会しました

学校辞めたと思ったのに
まだいらっしゃったようです

学校の売店に行ってたら
後ろから肩をつかまれ顔を覗き込まれた
ビックリしたら
その子でした

「何しょん」って言われ

いや、普通に授業だから・・・

イヤー・・・金髪?に焼けた肌
どこの兄ちゃんかと思えば・・・・
まぁ、声かけてくれるのは嬉しいね
長い付き合いですから

また学校で会えるかしら
ちょっと話したいかも

拍手

じわじわと共通問題の点数が上がってます

じわじわとね・・・

専門も上がってほしいとこですね
模試受けると勉強する気になるけど
がんばらないけません

明日は第1志望の病院の見学です
良かったら願書出して就職試験受けます


早く就職も決めて
国家試験1本で頑張れるようにしたいです


学校での友達との会話
うん
楽しいです

今日ゆーたくんが持ってるプリッツがおしそうだったので
手を出したら袋ごとくれた

模試低レベル同盟で頑張ろうと握手したゆーた
ホンマお互いがんばりましょう

拍手

久しぶりの講義でした

約半年振りに小さい講義室で講義をしました

妙に窮屈な感じが

入学当初を思い出させる



入学当初と違うのは

前でしゃべる先生が

国家試験や就職の話をしてること



あたしは今4年生です

来年は働いてます

国家試験に通ればね





勉強しなきゃ

拍手

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[12/11 ユリ]
[12/11 まりっぺ]
[11/07 ユリ]
[11/06 まりっぺ]
[10/06 ユリ]
最新TB
プロフィール
HN:
ユリ
性別:
女性
自己紹介:
H24.4.8に姫誕生
のんびり子育て

飽き性
唯一続くのがブログ 笑
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(01/15)
(01/15)
(01/15)
(01/16)
(01/17)
カウンター
アクセス解析
Powered by Ninja Blog Photo by MIZUTAMA Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]