忍者ブログ
since 2007,1,15
2024.05 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
[1]  [2]  [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日4年生の追い出しコンパがありました

3年生は劇をやったんだけど

リーダー的存在の男の子が本番前日にみんなにメールをくれた

すっごく良い言葉で頑張ろうってみんなの団結力強めてくれた

 

そして今日も

お疲れ様ってメールを送ってくれた

みんなで実習を乗り切ろうって励ましてくれた

1番頑張ったのは彼なのにみんなに感謝の気持ちを表してくれてた

感謝するのはこっちだよ

 

なんて良い子なんだろう

 

 

みんな実習頑張ろうね

また笑って1ヶ月後に会おうね

 

 

追いコンが終わった夜遅く

会場の前でみんなを実習の不安が襲って

「行きたくない」

「怖い」

って抱き合って泣いた

 

「離れても一人じゃないよ」

そう言って抱きしめてくれた友達の言葉に

ただただあたしは泣きながら友達を強く抱きしめ返すことしかできなかった

 

みんな不安

みんな怖いんだ

 

でも決して一人じゃない

 

 

 

頑張ろう

 

通らなきゃいけない道

きっと良い経験になる

成長できる

 

 

みんなで笑って卒業しよう

 

みんなで

 

 

 

みんな一緒にね

 

出会えて良かった

みんな大好き

拍手

PR

今日4月からの実習地の発表がありました

2月からは大分

4月からは高知

6月からは岡山

飛び回ってきます

 

はい、高知の実習地厳しいらしいです

でも悪い施設ではないとのことで

不安で不安で凹みつつあります

 

でも精神分野なのでそれがせめてもの救いかな

精神はすごく興味あるし、精神の勉強は全然苦にならないので

ここでいっぱい吸収してきたいと思います

 

笑って卒業できるように

頑張ろう!!(*≧m≦)=3

拍手

今からゼミ行ってきま~す!!

だるい

 

テスト勉強もせななぁ

今めっちゃ遊びたい!!

いろんなトコ行きたいし

いろんな人としゃべりたい

 

まぁ・・・ちょっとゼミに出かけてきます(* ・ω・)ノ゙

拍手

4時に寝たけどたぶん4時半まで寝付けず

7時に起きようと思えば起きたの8時半

 

テストが怖いよー

一夜漬けバンザイ

 

背中が痛い

 

あ、洗濯物干さなきゃ

 

今日も午後から1教科だけテスト受けてきます

拍手

明日、明後日テストなんですが

明後日のテストまだ手付かずです・・・

今日は徹夜のつもりで頑張ります

たぶん絶対寝るだろうけど

 

もうダメダメです(ノ∀`;)

拍手

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[12/11 ユリ]
[12/11 まりっぺ]
[11/07 ユリ]
[11/06 まりっぺ]
[10/06 ユリ]
最新TB
プロフィール
HN:
ユリ
性別:
女性
自己紹介:
H24.4.8に姫誕生
のんびり子育て

飽き性
唯一続くのがブログ 笑
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(01/15)
(01/15)
(01/15)
(01/16)
(01/17)
カウンター
アクセス解析
Powered by Ninja Blog Photo by MIZUTAMA Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]