忍者ブログ
since 2007,1,15
2024.05 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近取り上げられてる
大津市の中学生が自殺したニュース

自殺の練習をさせられてたとか
蜂の死骸を口に入れられてたとか
ひどすぎる

愛情を注いで育ててきた我が子が
いじめを苦にして自殺するって
パパやママは哀しすぎるよ
おじいちゃんやおばあちゃんも
みんなみんな哀しむよ

哀しむ理由は
我が子がいじめられてることより
助けてあげられなかったことだと思う

いじめてた子達は今
何を思って生きてるんだろう
相手が死ななきゃ
自分達がしてた酷いこと
わからなかったのかな

相手が苦痛に耐える顔
面白かったのかな

あなた達が大人になって
もし守るべき家族ができたなら
人の命
大事な人が傷付けられる痛み
それがどんなものか
わかるから

もっと早く気付いてほしかったな
もっと早く教えてあげてほしかったな


姫さまにも伝えたい
パパやママは
あなたがいじめられて
苦しい思いをしたなら
少しでも早く気付きたいし
少しでも早く教えてほしい

いじめを受けてることが
恥ずかしいなんて思わない
ショックは受けるけど
それはいじめを受ける子になってしまったことにじゃなくて
いじめを受けてつらい思いをしたこと

一番哀しいのは
助けてあげられずに
あなたを失うこと


きっとどの親も思ってることじゃないかな


人気ブログランキング

拍手

PR
勝利

起きて観た甲斐があった

拍手

友達に子どもが生まれました

難産予想だったらしいけど
早く終わったらしい

いやぁ
よかったよかった

女の子だって
どっちに似ても可愛いな


いいなぁ
子どもかぁ


早く子どもがほしいっ!!!

拍手

くしゃみ
鼻水
鼻づまり


治りません

拍手

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[12/11 ユリ]
[12/11 まりっぺ]
[11/07 ユリ]
[11/06 まりっぺ]
[10/06 ユリ]
最新TB
プロフィール
HN:
ユリ
性別:
女性
自己紹介:
H24.4.8に姫誕生
のんびり子育て

飽き性
唯一続くのがブログ 笑
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(01/15)
(01/15)
(01/15)
(01/16)
(01/17)
カウンター
アクセス解析
Powered by Ninja Blog Photo by MIZUTAMA Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]