忍者ブログ
since 2007,1,15
2024.05 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
[884]  [883]  [882]  [881]  [880]  [879]  [878]  [877]  [876]  [875]  [874
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さっきので気分が暗くなったから
明るくいこう(・ω・)ノ


9月27日の初めて記念日は
ずり這いで目的物まで行けた記念日(*^^*)

んで今日は
ちゃんとおすわりキープできた記念日( ´ ▽ ` )ノ
おすわりがちょっと実用的になったよ♪

日に日にずり這いのスピードが速くなっとる(=゚ω゚)v

ずり這いしとるときに
今までガニ股じゃった足が
ハイハイするような感じになりつつある
ハイハイしだしたら
きっと屋内暴走族じゃな((((;゚Д゚)))))))

下の歯もあと何日かしたら頭がのぞいてきそう(^^)
最近いろんな発達が早い気がする

今日も可愛すぎる姫さまでした♪( ´▽`)


人気ブログランキング

拍手

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
すっごく気持ちわかります。車中で泣いても、「ただのグズグズ」
だろうと思ってホっておいたら・・・むせて咳き込むくらい泣いて
、顔も首も涙でグシュグシュになって。。。
私もいつも「ゴメンネ・・ゴメンネ」って抱きしめます。
でも、車を運転中は、止まりたい時にかぎって、車寄せれるとこ
がみつからないんですよね(T_T)
でも、ユリさんの毎日の一生懸命の育児があるからこそ、姫ちゃんも
日々成長してるんですよ!!たくさんの初めて記念日ごとに、
ユリさんも自分自身も褒めてあげてくださいね(*´∀`*)
まりっぺ 2012/10/04(Thu)11:08:16 edit
無題
ありがとうございます~(つД`)
誰が悪いわけでもないんですが
やっぱり長い時間泣かせてしまうと
すっごく悪い母親だなって思ってしまいますよね(T ^ T)
でもそんなことまったく気にせず
普通にまた笑ってくれるので
いつまでも暗いままじゃダメだなって思います( ´ ▽ ` )
同じことを繰り返さんようにしながら
明るく優しくいたいです!!(o^^o)
ユリ 2012/10/06(Sat)02:15:38 edit
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[12/11 ユリ]
[12/11 まりっぺ]
[11/07 ユリ]
[11/06 まりっぺ]
[10/06 ユリ]
最新TB
プロフィール
HN:
ユリ
性別:
女性
自己紹介:
H24.4.8に姫誕生
のんびり子育て

飽き性
唯一続くのがブログ 笑
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(01/15)
(01/15)
(01/15)
(01/16)
(01/17)
カウンター
アクセス解析
Powered by Ninja Blog Photo by MIZUTAMA Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]