忍者ブログ
since 2007,1,15
2024.05 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
[1]  [2]  [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

行くまでは憂鬱

でも行っちゃえば
友達がいる
たくさん話ができる

なかなか帰りたくない

そんなトコ


今日は国家試験のオリエンテーションだった
明日は模試


あぁ
就職活動に卒論、国家試験

何か
すべてが大きすぎて
実感ない


着々と学生の最後の舞台へ進んで行ってる
着々と大人の世界に放り込まれる準備が進んでる


学校にいる時間
大事にしよ

拍手

PR
今日はオリエンテーションの日でした
あと、Ⅰ期長期実習前に顔を合わせる最後の日

でもオリエンテーションが終わって帰るときも
帰って行く人たちに
「頑張れよ~!また2ヵ月後~♪♪」
って結構軽い挨拶だった

2月の追いコン後
評価実習前にみんなで集まる最後の日
追いコン会場だったホテルの前で
抱き合って「怖い」とか「行きたくない」とか言って
泣いてたっけ


みんな1回実習に行くと強いもんだね


今度こそみんなで合格して
Ⅱ期の実習に行けますように

あたしも頑張らないと!!
明日レオパレスの鍵をもらいに行って
元気があれば下見して帰ってきます

実習前なのに緊張感ないです・・・
緊張っていうか、楽しみっていうのが大きいのかな

落ちて帰らないように
必死に頑張ります!!!

拍手

今日は実習壮行会という名の飲み会がありました

新しい先生が2人来たので
その歓迎会も兼ねて

いろいろ先生が来てくださって
実習に向けて一言ずつ言葉もくださいました

ウチの学科は生徒数が少ない分
先生たちと関係とりやすくって
しかも話しやすい先生が多いから
生徒は先生を慕ってるし
先生は生徒のことを思ってる人が多いと思う
学科長の先生が立場的にはすごく偉いのに
全然そんなこと出さないで
生徒の話を親身に聞いてくれるし
ダメなところはちゃんと怒ってくれる

あたしも学科長に怒られた一人です
泣きました
だから頑張ろうと思って
今ここまで来れたと思う
絶対OTになってやるって思ったもん

クラスの飲み会って楽しい
学校の先生はもちろん友達も学校じゃ話しない子と話できるし
いろんな面が見れる
酔っ払いの相手もしなきゃいけんこともあるけど
飲み会っていう雰囲気が楽しい
あんまお酒飲めないし、飲もうと思わないけど
クラスの飲み会は雰囲気楽しいから
楽しくお酒が飲める

あと飲み会になると仲良くなる男子がいて
今日もベッタリくっついてました
付き合っとんの?って言われるくらいくっついてます
彼には彼女がいるはず・・・
あたしもくっつくの好きなのでなすがまま
良い子なのでくっつくのも嫌じゃない
まぁ、そんな関係も良いんでないの

拍手

昨日、評価実習お疲れさまでした会しました

みんなと飲みながら楽しんでたら
パッと電気が消えて
何事かと思えば

遅れたけど誕生日おめでとう!!

ってみんながあたしの誕生日祝ってくれた

友達がめっちゃ大きいケーキ運んできてくれて
みんながクラッカー鳴らして
おめでとうって言ってくれた

すっごく嬉しかった
めっちゃ幸せだった

あんな大きいケーキ生まれて初めて

みんなの愛を感じました

あたしみんなに愛されてます


みんな大好き
ありがとう

拍手

もっと実習しときたかった
あの場所の居心地がホントに良かった

バイザーの先生大好きだったし
憧れ

あんな風になれたら良いのにって思う


そして今日は先輩たちが国試の自己採点の結果を報告する日
今年は難しかったっていうか・・・
問題の傾向が変わったらしい
合格率70%にしよう計画があるとか・・・
勘弁してください、マジで

来年の今頃
笑顔で後輩のセミナー発表のレジメ作りを手伝えれたら良いなぁ

受かったって笑顔で報告したい



今頃
作業療法士って職種に強い想いを抱き始めたよ

拍手

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[12/11 ユリ]
[12/11 まりっぺ]
[11/07 ユリ]
[11/06 まりっぺ]
[10/06 ユリ]
最新TB
プロフィール
HN:
ユリ
性別:
女性
自己紹介:
H24.4.8に姫誕生
のんびり子育て

飽き性
唯一続くのがブログ 笑
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(01/15)
(01/15)
(01/15)
(01/16)
(01/17)
カウンター
アクセス解析
Powered by Ninja Blog Photo by MIZUTAMA Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]