忍者ブログ
since 2007,1,15
2024.05 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

きっと今
あの場所だけが
この現実世界と違う時間が流れてる

あの熱気
心地良い圧迫感
心臓揺さぶる爆音

ライブ会場って別世界

その熱気に酔いたい

あぁ
ライブに行きたい

拍手

PR
ネオヴィジュアル系?っていうの??

たまたまテレビつけて
チャンネル回したら
爆笑オンエアバトルやってて
久しぶりだーって見てたら
その後にあった音楽番組で
ネオヴィジュアル系のライブをやってた

一昔前のLUNA SEAやGLAY、ラルク等
大好きでハマってました
前から、ギターやベースがジャカジャカしてる音が好きで
B’zにハマって
次に当時ヴィジュアル系と呼ばれてたバンドが好きだった

そして今回またその熱が再発しつつあるかもかも
いやー、最近のヴィジュアル系の方々は
綺麗!!!
美人!!!
男?!って感じ

シドってバンドが今一番気になってるんだけど
ヴォーカルの人可愛すぎだ
なのに力強い歌声
それが好き
ベースの人の弾き方も好きで
これから注目していきたい感じ

あー、最近日本バンド熱が上がってきたわ

日本も捨てたもんじゃない!!

拍手

前から気になってたバンド

MTVで見かけて
良いじゃんって思ったけど、それっきりだった

その後、mixiで知り合ったサッカー部の子がいて
音楽の趣味が合って家に来ることになった
その子がRADWIMPSがオススメって言ってた

でもそれっきりその子からは連絡なくて
ちょっとガラにもなく凹んだ

あの夏祭りの日
その子がバイトしてる飲み屋の前通ると
「入って行かない?」って声かけてきた
その時、向こうはあたしって気付かず声かけて
振り返って目が合うと思いっきり目を逸らした

遅ぇんだよ、バーカ

再び凹んだ


凹みながら付けたTVはMTV
流れてたのはRADWIMPS

やっぱ良いバンドだって思ってレンタルショップへ

チクショー、ホント良いバンドだ

 

やっぱアイツとは音楽の趣味が合うみたい

ロスプロもエルレも全部アイツから教わった

そしてRADWIMPSも



RADWIMPSの音があの頃を思い出させる

泣けてくるじゃねーの

RADWIMPSの音が大好きになった

皮肉だって笑えてくるよ

拍手

にしおかすみこ大好きです
可愛い
あのキャラ好きです

あと最近めっちゃ好きなの
小島よしお

そんなの関係ねぇ!の人ね

あのリズム頭から離れない

明石家さんchで見たので
しばらく
そんなの関係ねぇ!
が頭から離れないと思います

拍手

最近、Gacktにハマり気味

前からGacktの声が好きだった
あと、他の誰にも真似できない世界

あの衣装とか歌とかGacktでしかできないことだと思う
その人にしかない世界を貫いてるのに
すごく惹かれる

マリリン・マンソンも彼だけの世界があるから
とっても惹かれる
エロいようなグロいようなね


自分に自分だけの世界っていうのがないから
そういう自分だけの世界を持って貫いて生きてる人に
すごく惹かれるんだと思う

拍手

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[12/11 ユリ]
[12/11 まりっぺ]
[11/07 ユリ]
[11/06 まりっぺ]
[10/06 ユリ]
最新TB
プロフィール
HN:
ユリ
性別:
女性
自己紹介:
H24.4.8に姫誕生
のんびり子育て

飽き性
唯一続くのがブログ 笑
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(01/15)
(01/15)
(01/15)
(01/16)
(01/17)
カウンター
アクセス解析
Powered by Ninja Blog Photo by MIZUTAMA Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]