忍者ブログ
since 2007,1,15
2024.05 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

感動と言えばもう1つ

YouTubeで見つけたある動画に感動



”久石譲 800人で歌う『君をのせて』”



めっちゃ鳥肌がたってしまった

あれを生で聴けたら

心臓がもたないと思う

心臓止まって死んだとしても

きっとあたしは幸せです





ヘッドホン着用をおすすめします

拍手

PR
RADWIMPSの新しいアルバムが出たらしい

その中の魔法鏡って曲に感動
野田洋次郎様だわ
歌詞も曲も最高です

魔法鏡と書いて
マジックミラー

やっぱりRADWIMPSは最高です

拍手

1年ぶりの夏フェス参加してきました
初のSETSTOCKです
DOPIG PANDAで元気を使い果たして
滑り台の下の影で座り込むと当分動けなかった・・・

続いてゆずとスピッツ
ゆずは期待通りの曲をしてくれたって感じ
炎天下の夏色はテンションをさらに上げてくれた
スピッツの真ん中くらいにした曲好きなんだけど
全然曲名がわからずウズウズ・・・

あと面白そうだからjealkbも後ろの方で見てみたり

今日1番のお目当てはRADWIMPS
最高でした
感動して泣きそうでした
RADWIMPSの曲を聴いてると大好きな人が思い浮かぶ
思い浮かんで好きなんだってことを強く感じて泣きそうになる
あと歌詞がすっごく好きで
こんな感動させる歌詞を書いて歌う人が
小さくてもハッキリと目の前にして
同じ空間にいることにも感動

今日行ってよかった

日焼けしたけど・・・

ライブに行くと非日常的世界って感じがする
帰ってきて見慣れた景色が見え始めると
仕事のこととか考えて
現実的な日常生活の世界に戻る
んでライブのこと思い出して現実逃避

また行きたいなぁ

拍手

BUMP OF CHICKENの歌
これね 大好きなんだ

似てるんだよね
あたしに似てる気がして 大好き



『得意な事があった事 今じゃもう忘れてるのは
それを自分より得意な誰かがいたから』


とか


『隣人は立派 将来有望 才能人
そんな奴がさ 頑張れってさ
怠けてみえたかい
そう言ったら頷くかい
死にたくなるよ 生きていたいよ』


とかさ


そんな奴だから

あたしはこの歌を応援歌に生きようと思った




『才悩人応援歌』    song by  BUMP OF CHICKEN

拍手

たぶんストレート負け?

ちょっとしか観れなかった

千葉さん出てるの観て

ちょっとしてこっしーと交代しちゃったから

チャンネルをちょっと変えたら

それっきりタイミングを逃して

今ガリレオ見てる(-ω-`;)


一時期

千葉さんやゴッツを見たいがために

就職を大阪でしようと思ってたことがある 笑

拍手

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[12/11 ユリ]
[12/11 まりっぺ]
[11/07 ユリ]
[11/06 まりっぺ]
[10/06 ユリ]
最新TB
プロフィール
HN:
ユリ
性別:
女性
自己紹介:
H24.4.8に姫誕生
のんびり子育て

飽き性
唯一続くのがブログ 笑
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(01/15)
(01/15)
(01/15)
(01/16)
(01/17)
カウンター
アクセス解析
Powered by Ninja Blog Photo by MIZUTAMA Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]