忍者ブログ
since 2007,1,15
2024.05 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ただいま
和歌山
マイホーム
。゚(゚´д`゚)゚。


姫さまずーっと寝とった(´ω`)
起きたら休憩しよかって
言っとったから
和歌山まで一気に帰ってきた
3時間かからず帰ったから
近く感じた(* ̄∀ ̄)

仕事復帰しても
余裕で帰れるんじゃね


めっちゃ久しぶりな気分

じゃけど
姫さまが前と同じように
テレビ台の下のおもちゃを
引っ張り出して遊んだり
和室開けたら
猛スピードで突っ込んできたり
同じ行動するから
覚えとんじゃなって
なーんか感心した


あと
弟に彼女がいることを知り
姉ちゃんは安心して
和歌山に帰ってこれたよ 笑

しかも
めっちゃ可愛かったし
写メで見ただけじゃけど

よかったよかった


さて
明日から気を引き締めて
生活せねば!!

あと4キロの脂肪と
お別れをせんとな(´-д-)-3


人気ブログランキング

拍手

PR
今日は
前の職場で一緒に働いとった
先輩と会ったよ(*^^*)

先輩の子は1歳の男の子

この前会ったのは
その子4ヶ月のときじゃったけど
今日会ったら歩いとった

おでことおでこを合わして
スリスリするのが好きで
姫さまにも積極的(* ̄∀ ̄)

同じ大きさの2人が
くっついてゴソゴソしとるの
可愛かった(n´∀`n)

んで
今日会った場所は
にじいろカフェ♪

子連れの人のためのカフェ

外には砂場
中は低いソファーと机

天井が青空でかわいい

2時までがランチバイキング
あたしらが行ったのは
2時からティータイム

親子ドリンクにしたら
ママにも子どもにもおやつ付
500円♪

ボーロに夢中な姫さま

キッズスペースあって
すべり台とかボールプールとか
いろんなおもちゃとか
ワンコインで気兼ねなく
お茶できたので満足(*≧艸≦)

アットホームな手作りな感じ☆

こういうお店が
もっとたくさんほしい(人゚∀゚*)


おもしろいのが
子どもが名札つけることかな( ̄▽ ̄)

いつかランチも行ってみたいな♪

人気ブログランキング

拍手

昨日のこと(o´・ω-)b

あたしが大学のとき
お手伝いに行っとった
保育所の先生&ママとちびズ
総勢11人でシダックス

でカラオケじゃなく
どうぶつの森通信大会( ̄▽ ̄)

の後は
すれ違い通信のため
イオン 笑

いや~
イオンめっちゃすれ違うな (((o(*゚▽゚*)o)))

久しぶりの保育所仲間で
ななぴ初対面のママ&ちびズおって
やっぱり

めっちゃ似とるな
似すぎじゃろ

とママだけじゃなく
ちびズにも言われたわ 笑

ちびズの大きい子で小3
最年少は姫さま

ベビーカーおしてくれたり
抱っこしてくれたり
いろいろ構ってくれて
姫さまも慣れて
楽しそうじゃった

ちびズのめっちゃ岡山弁が
なんか面白かった

これぼっけかろ~

っていう5歳とか 笑

そんなことしたらおえまーが

とか
なんか面白かった(´ω`)

書きたいことたくさんありすぎて
まとまらん( ^ω^ )

こうやって集まると
ほんま自分って
いろんな人に可愛がられて
幸せもんじゃな

って思う( ´ ▽ ` )

人気ブログランキング

拍手

今日は充実した1日じゃった(* ̄∀ ̄)

午前中は
あたしと弟と姫さまで
近所のTSUTAYAまで散歩
CDとDVD返して
公園でちょっと遊んだ(o´・ω-)b

姫さま
人生初
大地に立つ
を経験(人゚∀゚*)

この初体験に立ち会ったのが
パパとママじゃなく
ママとおじちゃんじゃったな…

午後から高校ん時の友達とランチ
パン食べ放題じゃから
食べれそうなパンを持って
大人しくしとった姫さま

昼ご飯家で食べたのに
よく食べたな(ー ー;)

その後
大学ん時の友達が
イオンにおるって連絡あったから
会いに行った

その友達は年子ママ
上の子は赤ちゃんの時会ったけど
もう2歳じゃもんな
お姉ちゃんになっとった
弟くんは爆睡中じゃった

大学ん時の友達
あたしと姫さま見て

そっくりすぎる~!
ウケる~!!
って言っとった 笑

友達と会うと
ついつい話が止まらんくなる
もっと時間がほしかった(T ^ T)

しゃべりすぎて
喉いたい(°_°)

明後日は
保育園仲間&ちびズ大集合で
どうぶつの森通信大会♪

しゃべり疲れて
眠たいわぁ(´д`)

人気ブログランキング

拍手

姫さま
祝10ヶ月ヾ(´・∀・)ノ

たぁたぁ
ばぁばぁ
ぱっぱ

泣いたら時々
まんま〜

意味と言葉は繋がってはない
けど
よくしゃべっとる((´∀`*))


何も持たずに立ち上がったり
手離しで立っちしたり


そして只今
ボタン狂d( ̄  ̄)

ボタンが押したくて
たまらないお年頃♪

あと嬉しくて興奮すると
鼻息スンスン( ̄▽ ̄)

今日は
ひぃじいじとひぃばあばに
おもちゃ買ってもらった☆


そうそう
手を洗おうとしたら
ひぃばあばが
(あたしのばあちゃん)

水冷たいけん
これで洗い


さっきまでストーブの上にあった
やかんを持って現れた…


ばあちゃん
それ…
熱湯じゃねん?!Σ(OωO )

とびっくりしたけど
ストーブの上に置いて
間がなかったみたいで
いい湯加減でした(´ω`)

ばあちゃんって面白い(* ̄∀ ̄)


人気ブログランキング

拍手

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[12/11 ユリ]
[12/11 まりっぺ]
[11/07 ユリ]
[11/06 まりっぺ]
[10/06 ユリ]
最新TB
プロフィール
HN:
ユリ
性別:
女性
自己紹介:
H24.4.8に姫誕生
のんびり子育て

飽き性
唯一続くのがブログ 笑
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(01/15)
(01/15)
(01/15)
(01/16)
(01/17)
カウンター
アクセス解析
Powered by Ninja Blog Photo by MIZUTAMA Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]