忍者ブログ
since 2007,1,15
2024.05 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日の昼前に
親が倉敷に帰ってったよ

昨日はミッフィーワールドへ

人生初のボールプールに
戸惑いながらも遊んどった(´ω`)

ボールプール以外にも
ふわふわのすべり台とか
柔らかい積み木とか
姫さまにはちょうどいい感じ

昨日はミッフィーを堪能して

今日はじぃじとばぁばが
プレゼントに持ってきてくれた
三輪車デビューヾ(´・∀・)ノ

三輪車は結構お気に入りみたい♪
一回乗ったら
誰かに降ろされるまで座っとる

外にも行ってみたけど
かなりご機嫌(人゚∀゚*)

これからの散歩に大活躍じゃな♪


土日をかなり楽しんで
明日からまた頑張らなくては!!

来週は
1歳の写真撮りに行くぞ(o´・ω-)b

人気ブログランキング

拍手

PR
昨日の熱は
長く続かず
今日は元気に託児所へ(´ω`)

あたしは
今日休みのスタッフのフォローで
いつもの倍以上の患者さん担当

思いの外
あたし動けた 笑
バタバタするかと思えば
うまいこといけたな( ´ ▽ ` )

姫さまのお迎え行けば
先生に

今日昼ごはん全然食べなくて

って言われた

何があっても
ご飯だけは食べる姫さまが
ご飯を食べないとΣ(OωO )

おやつは食べたそうで
ご機嫌はよろしいようで(´・_・`)

晩ご飯もモリモリ食べたし
熱もなさそうじゃし
大丈夫かな(・д・`)


んで
倉敷から親遊びに来た♪

オムツ3パックと
三輪車と
竹の子と玉ねぎと
何かいろいろ持ってきた 笑

三輪車は
姫さまの誕生日プレゼント((´∀`*))

あれで早くお散歩行きたいなぁ


明日は
ミッフィーワールド行けるかな
お天気が心配(´・_・`)

人気ブログランキング

拍手

先週の木曜日
姫さま39度の発熱で
託児所から電話あって

今日…
再び発熱で電話きたΣ(OωO )

木曜日は発熱しやすいのか??


またこの前行った病院へ

抗生剤もらったから
良くなってほしいな(・д・`)

姫さまは元気で
ご飯も食べるし
機嫌もええから
すぐ治るじゃろ(o´・ω-)b


今の生活にも
ぼちぼち慣れてきて
案外楽しい(´ω`)

明日から
あたしの親が遊びに来るぜ♪


マリーナシティの
ミッフィーのやつ
行ってこようかな((´∀`*))

ちょっと姫さまが楽しめそうじゃし


仕事し始めて
休日のありがたさと楽しさを
改めて実感(* ̄∀ ̄)

人気ブログランキング

拍手

復帰しての1週間

何とかやっていけそうじゃん

っていうのが
最初の感想


まだ担当患者さん少ないしな
復帰してから
入院の人のみ担当になったので
予定が立てやすい

姫さまも頑張って
託児所に通ってました

木曜日に39度の発熱で
早速呼び出しあったけど
熱は続かず次の日には復活(´ω`)

迎えに行って病院行ったときも
37度しかなかったしな☆

託児所で
小さいながらに気を遣うのか
寝付くときにギャン泣き…

寝るまでに
親子ラブラブな時間をとって
安心させてあげようと思いました



昨日は旦那さんの誕生日
プレゼントに服買いに行って
見てたら店員さんに

息子さんにですか??

って言われた
llllll(-ω-;)llllll

そんな大きい子どもはおらんわ!!
どんだけ老けてんだ( ノ゚Д゚)ノ

あーショック(´Д` )



明日からまた頑張ろ!!
人気ブログランキング

拍手

地震じゃ~。゚(゚´д`゚)゚。

仕事復帰して
やっとお休み

の朝から
結構強い揺れ( ノ゚Д゚)ノ

揺れたと思ったら
携帯から
聞いたことないアラーム鳴るし

姫さまは1人爆睡…Σ(OωO )

地震って気味が悪いよなぁ
まだ揺れそうな気がして

もう地震は嫌じゃわ


みんな大丈夫かな??
人気ブログランキング

拍手

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[12/11 ユリ]
[12/11 まりっぺ]
[11/07 ユリ]
[11/06 まりっぺ]
[10/06 ユリ]
最新TB
プロフィール
HN:
ユリ
性別:
女性
自己紹介:
H24.4.8に姫誕生
のんびり子育て

飽き性
唯一続くのがブログ 笑
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(01/15)
(01/15)
(01/15)
(01/16)
(01/17)
カウンター
アクセス解析
Powered by Ninja Blog Photo by MIZUTAMA Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]